香害 その実態は? | ☆Evelynの安全生活習慣と安全なお店情報☆

☆Evelynの安全生活習慣と安全なお店情報☆

愛する地球を守るため、愛する人を守るために知識の範囲で真実の情報をお届けしています。
お店の記事は食べログとリンクしています。
http://tabelog.com/rvwr/lilyangel/

新しい年は香害のないきれいな空気で過ごしたい 

2/9 1459号 香害特集です。

 

 

スポンサーなしの週刊誌

かつて「買ってはいけない」ブームを起こした人たちが

継続して社会への警告を続けてくださっています。

 

今回の特集は、誰もが受けている被害です。

 

知らない人は

どうしてこんなに吐き気や頭痛がするの?

 

知ってる人は、

また香害と公害。

大気汚染を改善するためには訴え続けること。

家族にも隣人にも・・・すべての命を守るために社会に。

 

ワクチン接種者からの独特な匂いも含めてシェディングも増えています。

免疫力低可につながるため、腸の健康が重視されます。

 

有害なものの表示の見方を学ぶ、

解毒・排毒、

近づかない・・・

栄養を本物でとる。

質の良い睡眠など。

気をつけて過ごしましょう。

コロナは終わっていません。

 

子どもたちのマスクは健康にも心にもよくありませんが、

感染を避ける目的で、マスクの内側と外側に防御できるものを。

ノンケミカルは

あたり前の健康法です。

 

 

 

自分が香料入りの洗剤や柔軟剤を使っていなくても、周囲の人の香料が髪の毛や衣類、食品にまで移る「移香」で日常生活に支障が出て、苦しむ人が増えている。そしてこの香害は、化学物質過敏症の発症原因にもなっているという。市民団体による実証実験で移香が確認されたものの、管轄する消費者庁(国民生活センター)の動きは鈍い。

  ~記事より~

 

油断することなく、 あなたの心を守れ、 

命の泉は、 これから流れ出るからである。 

(箴言 4:23)

 

2月9日の花言葉 

コブシ 

友情・友愛・歓迎・信頼・自然の愛