Amebaから届いたエール♪  HappyAnniversary | ☆Evelynの安全生活習慣と安全なお店情報☆

☆Evelynの安全生活習慣と安全なお店情報☆

愛する地球を守るため、愛する人を守るために知識の範囲で真実の情報をお届けしています。
お店の記事は食べログとリンクしています。
http://tabelog.com/rvwr/lilyangel/

❤ありがとうございます❤

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

20周年おめでとうございます。

記念日は嬉しいですね。

誕生日、洗礼記念日、クリスマス、イースター、ペンテコステ、

花の日、収穫記念日、母の日、父の日、召天記念日・・・たくさんの記念日。

 

一日一日を大切に、

置かれたところで感謝と喜びで平和のうちに生きていけますように。

 

ブログを始めたきっかけは?

 

美味しいだけではなく、原料が安全なお店の情報を書きたいと思いました。

パン屋さんやレストラン・・・

 

アメーバからもアニバーサリーメールが届いていました。

嬉しかったです。

 

ある時、化学物質の複合汚染による公害が、

人間やすべての環境を悪化させているため、

家の中なら何とか貢献できるかもしれないと思いました。

 

生活習慣全部を安全にして

化学物質を避けて

今で言うSDGs以上に

自然に忠実であることは、天地を造られた神さまの願いだと思って、

少しでも情報を分かち合えたらと思う機会が増えました。

 

当たり前の世界・・・

化学物質がない世界。

 

この地球をつくり、

すべてのいのちあるものを生かしておられる神さまに忠実に生きることが

愛と平和の基本だと思いました。

 

聖書に答えがあります。

 

多趣味なので、いろんな記事がありますが、

いつも神さまに喜んでいただけて

読んでくださる方にも喜びが感じられるブログであればと思っています。

 

これからも末永く見守っていただけますように。

 

すべての命が安全に守られる平和な世界を祈りつつ。

Shalom.

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

3月5日の花言葉 

パンジー

私を思って・思い出・思想陽気さ 心の平和・平穏・純愛

 

恐れてはいけない。 

しっかり立って、 

きょう、あなたがたのために行われる 主の救いを見なさい 

(出エジプト14:13)

 

インマヌエル、神共におられます。Amen.